キリコ・キュービィー【レッドショルダー隊制服Ver.】パッケージイラスト完成!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMIです。

現在、大好評受注中のキリコ・キュービィー【レッドショルダー隊制服Ver.】
こちらアワートレジャー初のプラスチックモデルとなりますが、プラモと言えばパッケージイラストも楽しみの一つとしている方も多いと思います。

今回は当社・担当のたっての希望でパッケージ用イラストをフブキ氏に打診しました。
ご存じの方も多いかと思いますが、現在大活躍中でとてもお忙しそうだったのですが快く引き受けていただけました。
そのパッケージイラストが完成しましたので公開します。ご覧くださいませ!

いかがでしょうか。
元々は背景なしで…とか、アワートレジャーという新興メーカーの身の丈にあった発注だったはずなのですが…フブキ氏のこだわりと熱意で、どう考えてもアワートレジャーの身の丈を超えている素晴らしいイラストを描き上げていただきました!
今回そのフブキ氏にコメントを寄せていただきました。ご覧くださいませ。

 


 

今回パッケージイラストを担当させて頂きました、イラストレーターのフブキと申します。

装甲騎兵ボトムズは宇宙で一番好きなアニメでして、キリコ・キュービィーもまた宇宙で一番好きなキャラクターでしたので、お話を頂いたときはとても嬉しかったです。
このキットは野望のルーツのラストシーンを彷彿とさせる姿だったので、それを素直に再現する形で描かせて頂きました。
絵のタッチや色使いは塩山紀生氏へのリスペクトを込めておりまして、自分が普段使わない荒々しい絵筆の痕跡や、眩しく鮮やかな黄色とそれを引き立てる静かな青などを使っています。
キリコ・キュービィーというキャラクターの神秘性や特別感を少しでも表現出来ていれば良いなと思うと同時に、ご購入頂いた皆様にキットとともに箱絵も楽しんで頂けることが出来れば幸いです。

 

 


以上、フブキ氏によるメッセージでした。

 

なお1/20キリコ・キュービィー【レッドショルダー隊制服Ver.】

は現在、色々なホビーショップ、量販店、通販サイト等で取り扱っていただき予約受付中で、メーカー受注締め切りは12月22日(火)となります。
本アイテムもご予約いただいたメーカー受注数をもとに生産いたしますので、この日までにご予約いただければ確実にお手元にお届けできます。
是非宜しくお願い致します!

K_NAGAMI

©サンライズ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。