フレズヴェルク【Summer Queens】のご紹介!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMIです。
本日は受注締切も目前に迫ってきた『フレズヴェルク【Summer Queens】』をデコマスにてご紹介いたします!

 


 

Summer Queensシリーズにアニメ「フレームアームズ・ガール」より『フレズヴェルク』が登場!
原型製作をベテラン造形作家、奥村幸生(the poppy puppet)氏、彩色をnishi氏が担当し、躍動感あふれるポーズでフィギュア化しました。
首部分はボールジョイント接続となっており若干可動させることが可能。さりげない仕草の変化を楽しめます。

工具不要、初心者でもスムーズに組み立てられ、お求めやすい価格も魅力の半完成品・組立フィギュアキット
あみあみ、でじたみん、東京フィギュア・オンラインショップのみで限定販売の塗装済完成品仕様
の2種で製品化しました。

【スケール】NONスケール(全高:約200mm)
【 仕 様 】  PVC&ABS製半完成品・組立フィギュアキット&PVC&ABS製塗装済み完成品
【原型製作】奥村幸生(the poppy puppet)
【 彩 色 】  nishi

まずはグルっと全身を撮影しましたのでご覧くださいませ。

 


 

 

原型製作は、ベテラン造形作家、奥村幸生(the poppy puppet)さんに担当していただきました。
スティレット同様、フレズヴェルクも映画の先着入場者プレゼントの等身大チケットホルダーでも描かれたあの水着姿を、版権元様にアドバイス・監修いただきながら、フレズヴェルクらしさにこだわってフィギュア化しています。

 

そして彩色は、スティレットに続いて今回もnishiさんに担当していただきました。
版権元様に監修を通じてのアドバイスをもとに、細心の注意を払いながら仕上げていただいてます。
かっこよくて、そして可愛いフレズヴェルクになったと感じておりますがいかがでしょうか。
ファンの皆様に気に入っていただけると幸いです。

 

そしてここからは、アッセンブル・ヒロインズ フレズヴェルク(半完成品・組立フィギュアキット)を無塗装で組上げた状態の完成イメージ画像を幾つか・・・。

 

そして最後に、スティレットと並べた姿を1枚・・・

 

以上『フレズヴェルク【Summer Queens】』のデコマス紹介でした。

 

なおメーカー受注締め切りは11月30日(月)となります。

本アイテムもご予約いただいたメーカー受注数をもとに生産いたしますので、この日までにご予約いただければ確実にお手元にお届けできます。是非宜しくお願い致します!

K_NAGAMI

©KOTOBUKIYA / FAGirl Project

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。