ワンダーフェスティバル2020冬 無事終了。 ありがとうございました!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMIです。

2/9(日)幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2020冬、おかげさまで滞りなく終えることが出来ました。

 

販売という面では今回に合わせた新製品等も特になかったので、近々で販売したアイテムの予備分を少量用意出来ただけで、穏やかな参加となりましたが、その分、新アイテムの発表・告知はしっかり出来て良かったかなと思っております。
特にアッセンブル・ヒロインズシリーズは少しずつ認知度が上がってきている実感・手応えも感じられてありがたかったです。

ご購入いただきました方、応援の声をいただきました方、ありがとうございました!

今回のイベントで新しい造形作家さんとの出会いが生まれたり、パートナーとの絆が深まったと感じられたこともありました。また、一緒に仕事を進めていただいている方だけでなく、今回もお客様からの声援に本当に力を与えていただけたりもしました。
今回はまだ発表できませんでしたが、皆さんがきっと驚かれるような企画も水面下で進めていたりもしています。

これからもますます頑張りますので、引き続き何卒どうぞ宜しくお願い致します!

K_NAGAMI(永見 浩士)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。