TSUBURAYA ワンダーフェスティバル 2019 無事終了。 ありがとうございました!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMIです。

先日、東京ドームシティ プリズムホールで開催された『TSUBURAYA ワンダーフェスティバル 2019』。
当社は12/14(土)に出展・参加し、当日は『メロス』(限定レジンキット版)の展示・販売を行い、おかげさまで用意した数量も売り切れ、滞りなく終えることが出来ました。

現地では様々なイベントや新情報の公開などで大変盛り上がっており、そのような中、当社ブースにも
「完成品版も予約していますけど、やっぱりレジンキット版も購入します」
と購入していただいたり、また応援のお言葉を頂いたりで大変嬉しく、励みになりました。
皆様、本当にありがとうございました!

なお、『メロス』に関しては現在、ポリストーン製塗装済み完成品を受注中です。
受注期間が12月27日(金)までと締め切りが迫ってきていますが、今週も原型を担当していただいた毒島さんからのコメント記事等、準備しているところです。
引き続き何卒どうぞ宜しくお願い致します。

今回も製品を購入いただきました方、声援や意見をお寄せいただいた方、ブースまでお越しいただいた方、そして色々と尽力・協力頂きました方…多くの皆さま、本当に感謝しております。誠にありがとうございました。

K_NAGAMI(永見 浩士)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。