C3AFA マーケット 無事終了。 ありがとうございました!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMIです。

8/24(土)~25日(日)に幕張メッセで開催されたC3AFA TOKYO2018『C3AFAマーケット』に参加し、今年も滞りなく終えることが出来ました。

新作キットの準備諸々に、今年も相変わらずギリギリまでバタバタとなって、かなりあたふたしてしまったり、作りすぎてしまったかなとドキドキしてしまったりしましたが…最終的には良い形で終えることが出来たので、ホッとしているところです。

 

さらに今年は企業出展されていた東京フィギュア社のブースで、当社のアッセンブル・ヒロインズ等のフィギュアも色々展示していただき、その反響もしっかりいただく事ができました。

 

また、今回ザ・ウルトラマンのメロスの塗装品を初展示したのですが、おかげさまでこちらも大変好評でありがたかったです。
これからポリストーン製塗装済完成品の製品化に向けて最終調整をし、出来るだけ早く皆様にご案内できるようがんばりますのでファンの方におかれましては、その際は宜しくお願い致します。

そしてボトムズですが、1/24&1/35のキリコ・キュービィーセットのイベント販売が一段落しましたので、この後はWeb販売等々考えております。こちらもおってご案内致しますので、もう暫くお待ちいただきたく引き続き何卒どうぞ宜しくお願い致します。

今回も製品を購入いただきました方、声援や意見をお寄せいただいた方、ブースまでお越しいただいた方、そして何より色々と尽力・協力頂きました方…多くの皆さま、本当に感謝しております。誠にありがとうございました。

引き続き、今後とも何卒どうぞ宜しくお願い致します。

K_NAGAMI

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。