黒澤 ダイヤ【Summer Queens】のご紹介!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMIです。

いよいよ週末8日からは、Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ですね!
そこで本日は受注締切も目前に迫ってきた『黒澤 ダイヤ【Summer Queens】』をデコマスによりご紹介いたします!

 


 

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より浦の星女学院の3年生で、学院の生徒会長を務めている「黒澤 ダイヤ」が1/8スケールフィギュアで登場!スクールアイドル活動に人一倍情熱を注ぐ完璧主義者のダイヤを、水着姿でフィギュア化しました。
製品は首部分はボールジョイント接続となっており若干可動させることが可能。
さりげない仕草の変化を楽しめます。

工具不要、初心者でもスムーズに組み立てられ、お求めやすい価格も魅力の半完成品・組立フィギュアキット

東京フィギュアWebショップのみで限定販売の塗装済完成品仕様

の2種で製品化しました。

【スケール】 1/8 スケール(全高:約20cm )
【 仕 様 】   PVC&ABS製半完成品・組立フィギュアキット&PVC&ABS製塗装済み完成品
【原型製作】 ズイコ
【 彩 色 】  まいもっち(鶴の館)

 


 

まずはグルっと全身を撮影しましたのでご覧くださいませ。

 

原型製作は、これまで多くの傑作フィギュアを手がけてこられたズイコさんに担当していただきました。
ご覧の通り、水着自体はオーソドックスなデザインですが、その分、細部まで色々なところにこだわって造り込んでいただいてますので、見ごたえのするフィギュアになっていると思います。
続いて、各部クローズアップ画像をご覧ください。

そして彩色を担当したのは、鶴の館のまいもっちさん
第一弾の渡辺 曜、第二弾の津島 善子とシリーズを通して担当していただきましたので、当然、統一感もバッチリ!
そしておかげさまで、評判もとても上々です。

ということで最後に、3人一緒に撮影!

 

以上『黒澤 ダイヤ【Summer Queens】』のデコマス紹介でした。

なおメーカー受注締め切りは6月10日(月)となります。
本アイテムもご予約いただいたメーカー受注数をもとに生産いたしますので、この日までにご予約いただければ確実にお手元にお届けできます。是非宜しくお願い致します!

 

K_NAGAMI
©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!