アズールレーン『シグニット【海辺の十字星】』のご紹介!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMIです。

本日は『シグニット【海辺の十字星】』のデコマスによるご紹介です!


 

アズールレーンより、シグニットが海辺の十字星の水着姿でフィギュア化!
スマートフォンゲーム『アズールレーン』より、天然で少し弱気な性格、フィッシュアンドチップスなど王家グルメをこよなく愛する食いしん坊のCクラス駆逐艦「シグニット」が登場!
「海辺の十字星」の水着姿を塗装済完成品として製品化しました。
こだわり造形で見応え充分の麦わら帽子、透明パーツで再現された浮き輪が付属。
言動とは裏腹に圧倒的に発育がよく、高身長で色んな意味で大きいシグニットの特徴を忠実に再現、フィギュア化しました。

【スケール】 1/8 スケール(全高:約21cm )
【 仕 様 】 PVC&ABS製塗装済み完成品
【原型製作】 千鶴(鶴の館)
【 彩 色 】 まいもっち(鶴の館)

 


 

まずはグルっと全身を撮影しましたのでご覧くださいませ。

 

原型製作は千鶴さん(鶴の館)
数々の名作を手がけてきた実力派の原型師ということでファンの方も多いかと思いますが、版権元様にしっかりと監修していただきながら、細部に至るまで修正・ブラッシュアップを繰り返し、徹底的にこだわって造り込んでいただきました。

彩色を担当したのは、同じく鶴の館のまいもっちさん。
いつもながらの超絶テクニックと丁寧な作業で、シグニットのイメージをバッチリと完全再現していただいてます。

勿論、浮き輪はクリアーパーツでの再現となります。

 

そして造形面でも一際目を引く、麦わら帽子!

ご覧の通り、網目一つ一つまで丁寧に再現しています。

 

そして勿論、こちらは取り外し可能。

『海辺の十字星』のイラストを再現したフィギュアですので、基本的には麦わら帽子を被った状態で飾っていただくのが宜しいかと思いますが、お顔をじっくり眺めたい方は、たまにとってみるのも良いかもしれないですね。

ということで、
『シグニット【海辺の十字星】』のデコマス紹介でした。

なおメーカー受注締め切りは6月10日(月)となります。

本アイテムもご予約いただいたメーカー受注数をもとに生産いたしますので、この日までにご予約いただければ確実にお手元にお届けできます。是非宜しくお願い致します!

K_NAGAMI

※本製品は塗装済完成品フィギュアです
※本製品は日本国内有名ホビーショップ、量販店、通販サイト等で購入いただけます

©2017 Manjuu Co.,Ltd. & Yongshi Co.,Ltd. All Rights Reserved.
©2017 Yostar, Inc. All Rights Reserved.