ワンダーフェスティバル2019冬 無事終了。 ありがとうございました!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMIです。

2/10(日)幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2019冬、おかげさまで滞りなく終えることが出来ました。
先行販売した『1/20カン・ユー』に加え、「キリコ・キュービィー【レッドショルダー隊制服Ver.】」、「1/20スコープドッグ ヘッドパーツセット」も多くのお客様に購入していただきました。

また「アワートレジャー」ブースで展示した「1/100オージェ」、そして「東京フィギュア」ブースで展示した「1/8シグニット」、「1/8アッセンブル・ヒロインズ 式波・アスカ・ラングレー」、更に発表となったばかりのザ・ウルトラマン「メロス」等々…についても嬉しい反響を沢山いただけました。
とても嬉しく思っております。

皆さま、本当にありがとうございました!!
引き続き、これからも益々頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

なお、「1/20カン・ユー」は今月下旬頃より、Webでの二次販売を始められるよう準備を進めております。

当日、来場出来なかった方には、是非この機会にお求めいただきたく、何卒どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆さま、今後とも何卒どうぞ宜しくお願い致します。

 

K_NAGAMI(永見 浩士)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。