ザ・ウルトラマンより『メロス』スタチューフィギュア化決定!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMIです。

内山まもる先生による傑作「ザ・ウルトラマン」より
メロス
の商品化が決定!

少年時代に、その圧倒的な強さとカッコイイ姿に魅せられた方も大勢いたかと思います。
これまで立体化の機会は決して多くなかったかと思いますが…遂にその時がきました!
アワートレジャーより満を持してリリースいたします。

製品仕様:ポリストーン製塗装済み完成品
サイズ :全高約30cm
原型製作:毒島孝牧(ブスジマックス)
価 格 :未定
発売時期:未定

現在原型製作中で、まずはファーストトライアルモデルが組み上がりましたので、2月10日(日)に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルにて、こちらを展示致します。

 

展示場所は
ブースNO:3-17 01 『東京フィギュア』内アワートレジャーコーナー
となります。
(ブースNO:8-20-03『アワートレジャー』ブースではありませんので、ご注意くださいませ)

なお、今回、特別に展示を許諾いただきましたが、こちらはまだ監修中の完成途上のものですので、当日撮影はNGとなります。会場にお越しの際はぜひ、その目でご覧くださいませ。
また会場にいらっしゃれない方にはお見せすることが出来ず申し訳ありませんが、出来るだけ早く完成し、お披露目できるよう尽力いたしますので、もう暫くお待ち下さいませ。

それでは完成・商品化に向けてファンの皆様には応援をお願いしたく、引き続き何卒どうぞ宜しくお願い致します!

K_NAGAMI

©円谷プロ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。