C3AFA マーケット 無事終了。 ありがとうございました!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMI(永見浩士)です。

8/25(土)~26日(日)に幕張メッセで開催されたC3AFA TOKYO2018『C3AFAマーケット』に参加し、今年も滞りなく終えることが出来ました。

二日間開催ということで、特に限定商品は作り過ぎたかなと、始まる前、土壇場でかなり心配になったりもしたのですが…終わってみれば二日目終了間際には、ほぼ売り切ることも出来まして、結果、欲しいと思っていただいた多くの方にお届け出来て良かったかなと思っています。

 

また、イベント前日、ブログにて公開や発表をした、

「コードギアス 反逆のルルーシュⅢ 皇道」より

20cmサイズ『ランスロット・アルビオン』

 

「ファイブスター物語」より

1/100マシンメサイア・オージェ

などもご覧頂いた多くの方に応援の声をいただき、感謝しております。

 

勿論、ボトムズシリーズも当日、用意した製品を買っていただいたり、リクエスト等のご意見をいただいたりしました。

皆様、本当にありがとうございました。

それぞれ、これからに向けて一層がんばります!

 

製品を購入いただきました方、声援や意見をお寄せいただいた方、ブースまでお越しいただいた方、そして何より色々と尽力・協力頂きました方…多くの皆さま、本当に感謝しております。ありがとうございました。

引き続き、今後とも何卒どうぞ宜しくお願い致します。

 

K_NAGAMI(永見 浩士)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。