ワンダーフェスティバル2018夏 終了。皆様ありがとうございました!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMI(永見浩士)です。

7/29(日)幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2018夏、滞りなく終えることが出来ました。
今回は天候絡みのことで色々大変だった方もいらっしゃったかと思いますが、まずは皆様お疲れさまでした!

おかげさまで当社ブースでも沢山の方に購入・手にして頂けました。
今回も様々なリクエストや要望など貴重な意見もいただけました。
ありがとうございます。是非、今後に活かしていきたいと思います!!

また、今回より当社PVC関連アイテムの販売元を担当いただいている東京フィギュア社のブースで当社アイテムを展示いただくことになり、

ラブライブ!サンシャイン!!『渡辺 曜【Summer Queens】』

のPVCサンプルや、

新作アズールレーン『シグニット』

の監修中原型を展示いただき、多くの方に見ていただけて嬉しく思っております。

これからも、もっと、もっと、色々なアイテムを、そして欲しいと思っていただけるような製品をリリースしていきたいと思います。

製品を購入いただきました方、声援や意見をお寄せいただいた方、ブースまでお越しいただいた方、そして色々と尽力・協力頂きました方…多くの皆さま、本当にありがとうございました!!

引き続きこれからも益々頑張ってまいりますので、今後とも何卒どうぞ宜しくお願い致します。

 

K_NAGAMI(永見 浩士)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。