おかげさまで1周年!そしてPVC製フィギュア始めます

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMI(永見浩士)です。

2017年4月よりスタートしたアワートレジャーもおかげさまで無事、1周年を迎えることが出来ました。いろいろな形で協力して頂いた皆さま、応援して頂いた皆さまのおかげと感謝しております。ありがとうございました。

これからも頑張って少しずつでも前に進んでいければと思っておりますので、引き続き何卒どうぞ宜しくお願い致します。

ということで1年間、レジンキットのリリースを続けてきましたが、これからPVC製フィギュアのリリースも始めます。

基本的に

  • 1/8スケール
  • 水着姿のキャラクター

に特化したラインナップとする予定です。

またシリーズとして展開していこうと考え、早速シリーズ名も作りました。

 

Summer Queens(サマークィーンズ)

何のヒネリもない名称で…そしてところによっては「オイオイ、コラコラ」という声も聞こえてきそうですが…(^_^;)

それはともかく、ボチボチと企画進行中でして、第一弾アイテムは明日27日(金)より公開・受注もスタートする予定で準備中です。当社の力の問題で、まだまだ少しずつ、少しずつアイテムを増やしていくことになるとは思いますが、頑張って色々なキャラクターをフィギュア化していければと思っております。

是非、応援をお願いしたく、これからも何卒どうぞ宜しくお願い致します。

当社のPVCフィギュアについては一風変わった仕様も考えておりますので、その辺について明日も少しお話をさせていただきます。

 

K_NAGAMI(永見浩士)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。