ワンダーフェスティバル2018冬 無事終了。 ありがとうございました!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMI(永見浩士)です。

2/18(日)幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2018冬、滞りなく終えることが出来ました。

おかげさまで沢山の方に購入・手にして頂けました。また色々なリクエストや要望など貴重な意見もいただけてありがたかったです!是非、今後に活かしていきたいと思います!!

またこれからも、もっと、もっと、色々なアイテムを、そして欲しいと思っていただけるような製品をリリースしていきたいと思います。

製品を購入いただきました方、声援や意見をお寄せいただいた方、ブースまでお越しいただいた方、そして色々と尽力・協力頂きました方…多くの皆さま、本当にありがとうございました!!

引き続きこれからも益々頑張ってまいりますので、今後とも何卒どうぞ宜しくお願い致します。

 

K_NAGAMI(永見 浩士)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。