バーグラリードッグ【赫奕たる異端Ver.】改造パーツセットのテストショット公開!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMI(永見浩士)です。

バーグラリードッグ【赫奕たる異端Ver.】改造パーツセットのテストショットが到着したので、サフ吹き組上げ品を用意しました。早速、撮影しましたので、その画像をご覧くださいませ。

以上のような感じです。画像中、サフグレーの部分が本製品のパーツとなります。

ここで「アレ?」と気づかれた方もいるかもしれませんが、ノーマルのスコープドッグからデザイン変更の無い、頭部と腰部フロントアーマーもサフグレーとなっています。
元々、これらは本製品を企画した際は、特段、用意する予定もなかったのですが、設計を担当した毛利さんより「1/20スコープドッグ用のアップデートパーツとしてキットに入れたいです」と申し入れがあり、実際、確認してみると、きっとファンの方にも喜んでいただけるはずと思いましたので、製品に組み込むこととしました。

なお言うまでも無いかもしれませんが、この頭部パーツについては岬さんが原型を担当した『【スコープドッグ】ヘッド&ボディ&ハンドパーツセット』と別物で、毛利さんが1/20スコープドッグ用に完全新規で作り起こしたものとなります。どちらもボトムズにこだわりを持つ造形家が、じっくりと作り上げ魅力的な形状になっていると思いますので、それぞれ気に入っていただけると幸いです。

さてバーグラリードッグ【赫奕たる異端Ver.】ですが、大急ぎで塗装見本も進めておりまして、来週、公開・受注開始出来ればと進行中です。ご期待下さい。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

K_NAGAMI(永見 浩士)

©サンライズ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。