装甲騎兵ボトムズ 1/20ヨラン・ペールゼンは【10/26(木)受注締切!】

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMI(永見浩士)です。

現在受注中の装甲騎兵ボトムズシリーズ『1/20ヨラン・ペールゼン』もいよいよ26日(木)で受注締切となります。

締切直前ということで、何かし忘れたことなかったかな…と考えていたところ
「そうだ、市販の同スケール、スコープドッグ付属のキリコ(バンダイ製)と並べた画像、あったほうが良いだろうなぁ」
と思いつき、撮影しました。

急に思いついたことなのでキリコが未塗装の素組品ではありますが(^_^;)、大きさや雰囲気など確認できると思います。ご覧下さいませ。

と、このような感じで設定通り、ペールゼンはちょっとキリコより背が高く、リーマンは更に大きいというのも、原型師のかんさんが忠実に造形、再現したものとなっています。

せっかくなので、スコープドッグ・リーマン機と一緒に…。

ということで、「1/20ヨラン・ペールゼン」は26日で受注締切となります。

ご予約はコチラから。

お忘れなきよう、何卒どうぞ宜しくお願い致します!

 

そして機甲界ガリアンより1/100ザウエルも同じく10月26日で受注締切となります。

あわせてコチラも宜しくお願い致します!!

K_NAGAMI(永見 浩士)

 

©サンライズ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。