1/20ボトムズシリーズ新展開、始動!!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMI(永見浩士)です。
ストライクドッグの原型を手掛けた市野さんからメッセージをいただきました。
早速ですが、ご覧ください!


ヂヂリウムカプセル商品開発中!

文:市野 裕己(ノリモータース)

装甲騎兵ボトムズ第1話「終戦」に登場したフィアナ&ヂヂリウムカプセルを、1/20スケールガレージキットとして開発中です!
TV放送時少年だったボクには、ごついカプセルの中から裸のフィアナが登場するシーンはとても衝撃的で、ドキドキしたのを覚えています。
そして、密かにいつの日かこのカプセルを立体化しようと野望を抱いていたのです。
最近では、アワートレジャーで1/20ボトムズフィギュアシリーズがリーマン、ペールゼン、イプシロンとリリースが続いており、たいへん刺激を受けました。
かねてよりの野望がどうにも抑えきれなくなり、アワートレジャー永見さんに直談判。持ち込み企画となったわけです。

さて、開発中原型のCG画像です。

もちろん内部も再現しています。

劇中には登場しませんが、髪ありver.も付属する予定です。

完成へ向けて、鋭意製作中です。
製品は受注生産、受付は10月中を予定しております。
塗装完成品等の準備が整いましたら、改めてご案内いたします。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


 

ということで、市野さんのボトムズ野郎っぷり・勢いに圧倒されつつ
『1/20フィアナ&ヂヂリウムカプセル』
が製品化決定です。
造形作家ならではの遊び心のあるアイテム・企画だと思いましたが…いかがでしょうか?
引き続き続報をお待ち下さい。宜しくお願い致します!

※画像は監修中のもので、実際の製品とは異なる場合があります。

K_NAGAMI(永見 浩士)

©サンライズ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。