『ヨラン・ペールゼン』カラーチャートをガイアカラーで紹介!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMI(永見浩士)です。
先日、「ペールゼンの塗装レシピは?」とお問合せをいただきました。
制服など概ねリーマンと同じです…ではなく、せっかくなのでデコマスとは別のフィニッシャーさんによって、違う表現でご紹介出来れば、また参考としていただく幅も広がるかなと考え、新たに塗装品を用意しました。

まずは完成したばかりのペールゼン閣下を撮影しましたので御覧ください。

フィニッシャー佐野理行さんに新規塗装品を製作していただくにあたって、原型師のかんさんが手がけたデコマスをお預けし、極端にイメージが変わらないように意識してもらっています。また使用する塗料についても、今回、ボトムズやその他様々なキャラクターキットのカラー、マテリアルのリリースでファンに親しまれている
ガイアカラー
でまとめていただきました。
是非、参考にしてみて下さい。

●カラーチャート
肌     :051 ノーツフレッシュ
髪     :072 ニュートラルグレーⅡ
帽章/フチ他:010 ブライトゴールド
エリ(フチ)  :CB-02 レッド
コート   :CB-20 マホガニー(50%) + 002 ピュアブラック(50%)
制服①   :CB-20 マホガニー(40%) + CB-08 ダークグリーン(30%) + 002ピュアブラック(30%)
制服②   :AT-17 ホワイトグレー(90%) + CB-13 カーキ(10%) + CB-10 ココアブラウン(少々)
ブーツ   :AT-26 スレートブラック

※塗料はすべてガイアノーツ様のものを使用しています

いかがでしたか?
1/20ヨラン・ペールゼンの初回生産分は完売となりましたが、
コチラより12月発売分が、現在予約受付中です。
受注締切は10月26日(木)までとなっておりますので、この機会に是非、宜しくお願い致します!

 

さて、続いて先日、予告しておりました岬さんによる作例も完成品が届きました。
こちらも近日、お披露目いたしますので、もう暫くお待ち下さい!

K_NAGAMI(永見 浩士)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。