C3AFAマーケット 限定アイテム フルアーマーガンダム【BLUE ARMOR Ver.】 完成見本公開!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMI(永見浩士)です。
お待たせしました、フルアーマーガンダム【BLUE ARMOR Ver.】遂に完成しました!

フルアーマーガンダム【BLUE ARMOR Ver.】

 

 

■製品名   :フルアーマーガンダム【BLUE ARMOR Ver.】
■素材・仕様 :レジンキャスト製組立キット
■サイズ   :1/100スケール
■原型    :Syujyu
■販売価格  :¥46,800
■限定数   :55
■発売時期  :2017年8月27日
■販売形態  :C3マーケット会場限定販売

製品内容   :
2016年、Syujyu氏が1/144スケールで造形し大人気を博した『フルアーマーガンダム』。
ウェーブ社の協力を得て、アワートレジャーより1/100スケールでキット化しました。
今回サイズアップしてのリリースに伴い、頭部の形状変更、各部ディテールの追加など徹底的にブラッシュアップを施しています。
またビームライフルのグリップ下部のフックを再現するため、専用のステンレス製エッチング(ゲートレス)を付属させました。

生産:RCベルグ製。
●本製品は2色成型で、成型色はブルーとダークホワイトになります。
●写真の完成品は組み立て、塗装を施したものです。
※写真の完成品は市販のデカールを使用していますが、本製品にデカールは付属していません。
※別途市販の外径0.5mmの真ちゅう線が必要です。
※アーマーパーツは脱着できません。また本製品をRX-78ガンダムに組むことは出来ません。


 

お待たせしました。これがフルアーマーガンダム【ブルーアーマーVer.】です!
ちなみに本完成品は、昨年それぞれの1/144フルアーマーガンダムの完成見本を手掛けたプロモデラー和田淳さんと佐野理行さんの二人がかりで手がけていただきました(贅沢!)

只野さんにはミリタリー調な方向で製作していただいたのに対して、こちらは完全にヒロイックな方向でまとめてられていて、まさに主人公が搭乗する最終最強MSに相応しい佇まいとなっています。

絶対にカッコイイ、見ごたえのある、超弩級のガンダムが完成した!と自信を持って言えると思っております。
イベント限定アイテムということで、この日を逃すと、もう実物を展示できるチャンスも無くなってしまうので、購入して頂く頂かないは関係なく(勿論、本当は購入していただきたいのですが(^_^;))、C3会場にお越しのガンダムファンには、とにかく、是非!見ておいていただきたいと思っております。
当日は宜しくお願い致します!!

 

K_NAGAMI(永見 浩士)
©創通・サンライズ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。