C3AFAマーケット 限定アイテム フルアーマーガンダム【ORIGINAL COLOR Ver.】 続報!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMI(永見浩士)です。
今回は昨日発表した、フルアーマーガンダム【ORIGINAL COLOR Ver.】についての続報です。

原型を手掛けたSyujyuさんより、原型データに色付けしたレンダリング画像をいただけまして、せっかくですので、完成品画像公開の前に、まずはこちらを先にお披露目致します。
また、既に何件かお問合せをいただいている価格や販売数についても今回ご案内しておりますので、ご確認下さい。

フルアーマーガンダム【ORIGINAL COLOR Ver.】

■製品名     :フルアーマーガンダム【ORIGINAL COLOR Ver.】
■素材・仕様   :レジンキャスト製組立キット
■サイズ     :1/100スケール
■原型      :Syujyu
■販売価格    :¥46,800
■限定数     :60
■発売時期    :2017年8月27日
■販売形態    :C3マーケット会場限定販売

製品内容   :
2016年、Syujyu氏が1/144スケールで造形し大人気を博した『フルアーマーガンダム』。
ウェーブ社の協力を得て、アワートレジャーより1/100スケールでキット化しました。
今回サイズアップしてのリリースに伴い、頭部の形状変更、各部ディテールの追加など徹底的にブラッシュアップを施しています。
またビームライフルのグリップ下部のフックを再現するため、専用のステンレス製エッチング(ゲートレス)を付属させました。

生産:RCベルグ製。
●本製品は2色成型で、成型色はグレーとダークホワイトになります。
●写真の完成品は組み立て、塗装を施したものです。

※別途市販の外径0.5mmの真ちゅう線が必要です。
※アーマーパーツは脱着できません。また本製品をRX-78ガンダムに組むことは出来ません。

 

さて、只野さんによる塗装品ですが、お待たせしてしまって申し訳ありません。
この後、本日、夕方6時頃、公開致します。

なお、今回せっかく只野さんに手がけていただいたので、独自色を出していただきました。アーマーのカラーリングがカーキブラウンというミリタリー色の強いものになっています。ご期待下さい!

K_NAGAMI(永見 浩士)
©創通・サンライズ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。