ワンダーフェスティバル2017夏 無事終了。 ありがとうございました!

こんにちは!企画・開発担当のK_NAGAMI(永見浩士)です。

7/30(日)幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2017夏、おかげさまで滞りなく終えることが出来ました。

先行販売した『【スコープドッグ】ヘッド&ボディ&ハンドパーツセット』、『ヨラン・ペールゼン』に加え、
『インゲ・リーマン』、『匠メカハンド13cmサイズロボット用ハンド・丸指①』も多くのお客様に購入していただきました。
会場で発表致しました「1/20イプシロン」、「1/100ザウエル」、「1/100スカーツ」、「1/20ストライクドッグ」等々…についても嬉しい反響を沢山いただけました。大変感謝しております。誠にありがとうございました。

また、様々な形で応援の声をお聞かせいただき、沢山の元気をいただきました。おかげさまでモチベーションが上がりまくり、これから、もっと、もっと、色々な商品をリリースしていきたいと思うようになり、昨晩は興奮してなかなか寝付けなかったほどです(苦笑)
皆さま、本当にありがとうございました!!
引き続き、これからも益々頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

そして

●【スコープドッグ】ヘッド&ボディ&ハンドパーツセット

 

●ヨラン・ペールゼン

本日12時よりWeb販売スタートとなります。
まだ手にされていない方、購入を検討されている方、是非宜しくお願い致します。

それでは皆さま、今後とも何卒どうぞ宜しくお願い致します。

K_NAGAMI(永見 浩士)

©サンライズ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。