ご挨拶

はじめまして!

ホビーメーカー・株式会社アワートレジャー、スタートしました。

 

代表の永見浩士と申します。まずは私を含め2名体制でのスタートとなりますが、精一杯頑張っていきますので、今後ともご愛顧のほど、何卒どうぞ宜しくお願い致します。

さて当社の活動についてですが、これまで私が培ってきたことをいかしてPVC製フィギュアやレジン製組立キットなどをメーカーとしてリリースしていきたいと考えております。

まず第一弾として、自分も特に大好きなジャンルである1980年代の各種ロボット用に、汎用丸指タイプのハンドパーツセットを全高13センチサイズ(俗に言う1/144サイズですね)、レジンキットを進行しています。開発作業も佳境を迎え、既に量産もスタートしています。世間はゴールデンウィークに入り色々あって、告知タイミングとしてはいかがなものかと思いますが(^_^;)、まずはその原型の組上げ画像、テストショット画像など、明日(5月2日)の17時頃、こちらにてアップしていきたいと思います。

皆さま、今後とも株式会社アワートレジャーを何卒どうぞ宜しくお願い致します。

 

K_NAGAMI(永見 浩士)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。