メロス

■製品名    :メロス
■作品名    :ザ・ウルトラマン(内山まもる漫画版)
■素材・仕様  :ポリストーン製塗装済完成品
■サイズ    :全高:約30cm
■原型製作   :毒島孝牧(ブスジマックス)
■価格     :45,000円+税
■発売時期        :2020年5月
  受注期間        :2019年10月24日(木)~2019年12月27日(金)

1970年代に発表され大人気となった、ザ・ウルトラマン(内山まもる漫画版)。
劇中、鎧をまとい絶大な強さを誇ったアンドロメダ星雲支部隊長、メロスを塗装済完成品スタチューとして商品化いたしました。
製品化にあたり決定版と呼ぶにふさわしいメロスを目指し、原型製作には抜群の造形センスと超絶技巧で定評の高い毒島孝牧氏を迎え立体化しています。
また製品では、ヘルメットを外し脇に抱えている素顔のメロスを、組み換え式で再現出来る仕様とし、更に内山まもる氏のタッチで立体化したゾフィー頭部もボーナスパーツとして付属しています。
今なお多くのファンに愛されているザ・ウルトラマン、メロス。
満を持して製品化した本作を是非その手にとってご堪能下さい。

※本製品は塗装済完成品スタチューです
※本製品(塗装済完成品)は、東京フィギュア・オンラインショップならびにアワートレジャーYahoo!店のみで購入可能な限定販売品です
※画像は監修中のもので、実際の製品とは異なる場合があります。

©円谷プロ